b49d9d06.jpg

520万円ですよ。


NRですよ。ここ20年で話題性はダントツだったんじゃないですかねぇ?


バブル崩壊のあおりをまともに食らったバイクでもありました。


だから何?といわれたグウの音も出ませんが。


初めて至近距離で見ました。


300台の限定だったんですね。


実際何台売れたんやろう?


街中で見たことはありません。


いままでに見たのは鈴鹿サーキットで千石清一が8耐のマーシャルで走ってたのを見たのが唯一です。


ちょちょいと調べてみました。


マダ新車があります。びっくり。


しかもプレミアついて定価を超えてるし。


840万円なんてトンデモナイのまでありました。


中古車で350万くらいであるみたいですね。


誰か買えへんかなー。乗ってみたいなー。