阪下に行って来ました。

 お話聞いてきました。


誰かのいたずらカキコでも不正アクセスでもありません。


存続は確定です。


まだ市側との協議がもう一度あるそうで、そこですべてのことが決まるそうです。なので今後の運営形態についてはまだはっきりとはしていない部分があるそうですが、できるかぎりは現状維持のままで行きたい、ということです。


今後に関しては来週の協議後結論がだせそうだ、ということです。


結論が出れば改めてアナウンスを出します、とのことです。


そのアナウンスが出ればまた皆さんに報告させていただきたいと思います。


 


会長は署名をしてくれた皆さんに対して感謝の意を述べられてました。思いをぶつけてくれたみなさんのためにもがんばってやっていきたい、とのコトでした。


 一連の問題で力を合わせていただいた皆さんには心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ミニ食

やったー!努力が実りましたねおめでとうございます!。

suezo

やりましたね!ほんと大変だったと思います。
中心になって活動していただいた皆さんの影の努力がこの結果に結びついたのではないでしょうか!感謝してもしきれないくらいです。
またみんな連れもって遊びに行きますね!!

ドM内

いや、目出度い事です。
おやじチャソも署名活動等お疲れ様でした、報われまして良かったですね。