昨日、夏物ジャケットを買いに行きました。いやぁ、最近のジャケットはみんな肩肘背中にパッドが入ってるんですねぇ。ちょっと腹回りが窮屈なんですが、体を合わせる、ってことで無理して購入(笑)
 買ったらそれを着てバイクに乗りたいのがたぶんフツーなんでしょうけど、残念ながら雨が降ってきたのでそれは叶わず。


 ほんでもって今日はライディングシューズを買おうかと思案中。おぉ、だんだんバイク乗りらしくなってきた(笑)


 ところで、今週末は「H&Bスポーツライディングスクール」に参加してきます。久々にイベントに「参加」するのです。すでにテンション高め。
オイラのバイク暦は15年と6ヶ月。そのうちオンロードバイク暦はのべ1年3ヶ月。マサニショシンシャナノデスヨ。
講師はなんと岸下ブラザーズ。楽しみです。


 プラザ阪下の件ではたくさんの方にメール&コメをいただきました。ありがとうございます。もう少し、報告しなければならないことがあると思います。それは阪下から情報がリリースされれば報告します。阪下継続を追い風に生駒もがんがれ。超がんがれ。



 阪下が復活したコトもあり、これからゴンゴン忙しくなります。
MCのご用命は、お早めに(笑)。