お疲れ様で。

 オフィスで3回ほど意識不明になりました。眠いっス。


はいっ、おやじちゃんです。


アルバトロス、参加の皆様お疲れ様でした。


2:00帰宅でした。


昨日のリザルト写メ、あと1つのところで力尽きて撃沈してしまいました。すいません。


今日は仕事になってない人が多いんじゃないでしょうかねえ。休みを取った人がウラヤマシス。


 


アルバトロスウラバナシその1です。


 JBS-ポレポレが売っていた応援グッズセット(ラジオ・マット・メガホン+トートバッグのセット)。買った人には好評だったようですね。アレが売れるとオイラもがんばろう、というテンションが上がるのです。買ってくれたということはラジオでMC聞いてもらうわけですから。


もっと売れるようにしゃべりを磨かんといけませんな。


応援セット、津南でも売ってくれるんかなぁ?