K☆G☆B

 プラザ阪下の記事について、各方面からたくさんメッセージをいただいております。ありがとうございます。


 


 


さて、こちらは通常モードで行きます。


アルバトロスウラバナシ2です。


 


K☆G☆B(Kansai Gero Black)


↑オイラがMCをする中で、よく噛んでしまうので気をつけていた言葉がコレ。関西地方のチーム名です。


 


これを読むのが苦手。なぜかは分からない。


3割以上の確率でカミます。


かといって「けーじーびー」とは読みたくない。


でも難しい。


 


今回、やっぱり噛んだorz


しかも、お名前まで間違える始末。


 


 


すんません。。。。。。。。


 


ほんま、すんません。。。。。


 


 


海に向かって300回「カンサイゲロブラーック!!」と発声練習してきますw

★総帥★

言いやすい方でおっしゃって頂いてかまいませんです、ハイ。