大泣きと7月の予定

 テレビを見てました。


「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走」ってやつ。


ラスト30分くらい泣きっぱなしでした。


「泣ける」系の作品にはめっぽう弱いオイラ。しょっちゅうハンカチの含水率100%を超えます。


 


そんなこんなであっという間に一日が終わってしまいます。


 


これからアクション用のレポートを仕上げにかかります。


ほんで、アクションだいまおーのレポートが届けばそれに合うように編集して公開、となります。


皆さんもうしばらく待っててください。


 


今月は週末すべてに予定が入ってます。


7/ 6   アクション
7/12-13  打ち合わせ@近畿某所
7/20       ハッピーファン
7/26-27  鈴鹿8耐


いそがしいねぇ、おやじちゃん。


8月は八坂もあるしねぇ。たいへんだねえ。


夏バテせんようにがんばります。