日曜日は猛暑の中、皆さんお疲れ様でした。


昨日は一日家から一歩も出ずクタバッテオリマシタ。


xacti


さてさて、オイラが↑のカメラを持ってうろちょろしてたのを見てた方も多いと思います。先日の淡路島動画以来、編集にハマってます。


ちょっと時間はかかるでしょうが、またもや動画編集に挑戦してみます。


忘れたころにUPされると思いますのでお楽しみに。

ちっちゃいおっさん

今度ジャンプ撮ってください、
いつもより多めに飛びますよ

ドロみ

ワタシは坂の上から落ちてくるトコなんかがいいです。
いつもより多めに落ちますよ
なんて、うっそ。
一日しゃべり通しで、お疲れさまでした!

酒ヤン

おちかれ~
しかしホント暑かったですな!
時間が遅れて昼も満足に
食べれてないんじゃない?
(すぐガッチ&小谷選手によるスーパーライディングがあったもんね)
こっちは1レースでるだけであれだけ
フラフラなのに
最初から最後までホントおちかれっす
うちの初めて阪下走る新入りが
レース中にセローっや!って
はりきって追いかけたら
セローのくせに、ムッチャ早いし
ジャンプも飛びよるねん
って言ってました
絶対ちっちゃいおっさんの事や(ワラ