JNCC 2009

awaji先日、本栖で発表された新コース。爺ヶ岳と淡路島、そして木更津。


ま、モトスでいろんなコトしゃべりすぎましたが改めてアワジシマのコトをちょっと紹介します。


左の写真がアワジシマのレース開催予定地です。


真ん中にいっっぽんの道が伸びてます、コレが全長1400メートル。


横幅はプラザ阪下の全長と同じくらい(最大幅)


面積はおおよそ阪下の9倍。


とにかくもうどうしていいかわからんくらい広いんです。


google mapでその広さを見てみてください。


関空を造るためにどれだけ土が必要だったかがよーくわかります。


 


いまのところ、2009年の開幕戦として準備が進められているようです。


左の写真では白っぽく見えますが、現地は植林されて緑豊かです。


すでに見た方もたくさんいらっしゃると思いますが、改めて現地の様子をPVで見ていただきましょう。


 


 


 


 





と、いうわけで詳しい情報はJNCCオフィシャルサイトで今後明らかにされていくでしょう。


レースの名前はどんなのになるのかしら?


“アワジベルグ”やっぱり却下ですよね。。。。


今後の情報に乞うご期待。

のぞむ

こんにちは
google mapのリンク先、ご確認をお願いします

おやじちゃん@なにげにコメレスはちょーひさしヴり

ありゃりゃ、トップページですやんか、このリンク。
失礼しました。直しておきました。

おやじちゃん

ミニ食さん、来年の開幕戦です。
すこし寒い時期かもしれませんがぜひ来てくださいね。