ぶらり新潟ひとり旅10

3af12132.jpg6時に梓川をスタート。ナゴヤで寄り道の予定でしたが目当ての店は定休日。

しかたないので大阪へ帰ってきました。アユムちゃんがバーベキューをやるっていうんでおじゃまして帰ります。

旅のまとめは家に帰ってからです。

ばくだん だいな

 新潟ひとり旅乙かれ様でした!!
レース以上に寒さと夜のヒートに唖然とされたんじゃないですか…(爆)
こんな具合でやってますが、これに懲りずにジョニビと新潟に遊びにいらして下さいね。
本当にお疲れ様でした!! さすがにGood Jobでした

おやじちゃん

いやいやぁ、今日になって疲れが・・・・(笑)
今年イチバンの充実した遠征でした。
また行きますよッ!たとえ拒否されても(笑)