ぶらり新潟ひとり旅最終回

ジョニビ!前記事の通り、午前中には大阪に戻ってましたが、バーベキューしーの、家庭の事情で走り回りーのでやっと帰ってきました。3泊4日、約1200kmの旅でした。

一方的に押しかけたにもかかわらずきっちりと受けいれていただき、普段は乗れないような特別なマシンに乗せていただいたうえ、打ち上げ宴会までお邪魔させていただき、ホントに楽しい時間を過ごせました。JBSレーシングの皆さん、WRパワーレーシングの皆さん、本当にありがとうございました。いろんな話ができました。
今後、できる限りのことはやっていきたいと思います。クロスカントリーエンデューロも盛り上げていくために・・・ねっ。

あぁ、まぶたが重ひ・・・・・
それでは就寝するとします。

オヤスミナサイマセ。

写真はJohnny B!!のスタッフパーカー。
JBSR監督からいただきました。
ありがとうございます。

あずまぁっくす

一人で、運転して
新潟まで無事に
行って帰って来れるんや~
その調子で菅生も…

おやじちゃん

行きも帰りも途中で6時間寝てますねん。
エアベッド敷いて。
6時間イビキに耐えられるならがんばりますよん。
あ、菅生は車中泊が回避できるかもしれませんぜ。
当日の交渉しだいですけどね。