明日はBlog Action Day

という日なのです。
アクションエンデューロとは一切関係ありません(笑)

いったい何やねんな、といいますと、
10月15日に、世界中のブロガー、ポッドキャスター、ビデオブロガーで同じテーマについて取り上げてみよう、という非営利のイベントなのです。

2万以上のブログが参加した去年は参加しませんでしたが、今年はいっちょやってやろうということで参加することにしました。

テーマは「貧困」。

「愛は地球を救う」的なものでないといけないような気がするけどそうでなくていいらしい。テーマに沿ってりゃあ内容はどんなものでもいいらしい。

さて、どんなこと書くかな。

気になる人は右サイドバーのバナーをチチクってみてください。

ノリタン

こんにちは!
私も参加しましたよ~
同い年なのに、この品格の違いはなんなんでしょう?
ブログを拝見して、もっと大人にならなければ!
と思ったノリタンでした~
同じ1976年生まれとして頑張っていきましょう!

おやじちゃん

はじめまして。
オイラに品格なんてありません!!
あったらとっくに横綱です(笑)
同い年には親近感が沸きますねぇ。
また覗きに来て下さい。オイラも覗きに行きますよ。

ノリタン

は~い!コメントありがとうございました!
横綱ですか(爆笑)
いつでもお越しください!
何も出しませんけど…(笑)