やっちまった

50755352.jpg
3751818f.jpg
日曜日はみなさんおつかれさまでした。

レース終了後、7時前に家に帰ったワケなんですが、荷物を下ろすためにマンションの横にクルマを停めて、やれやれ、終わった、と一息。その直後に運転席で撃沈。起きたら朝の5時半でした。10時間以上も寝てるやないか~い!ビックリ。
しかもちゃんとエンジン切ってシート倒して(本人はやった記憶まるでなし)。
そんな感じで首回りがスッキリしない一日を過ごしました。

一枚目の写真はアメリカ仕様のモンスターエナジーとロックスター。
モンスターエナジーのほうを飲みました。

ヤバス。

なんだか効きそうな感じです。

生まれて初めてファイト一発を飲んだときのことを思い出しました。

もし日本向けに発売されるとレッドブル同様薬事法かなんかで成分を押さえられてしまうのかもしれません(ロックスターはすでに日本仕様が発売されています。)。

ロックスターはここイチバンの時に飲みます。

二枚目の写真はモトクロームpresentsバランス選手権優勝者。10分ですよ、10分!
オイラのプレッシャーにも屈せず頑張っていただきました。