復活!スポーツタイマー

3861ad80.jpgエントラントのみなさんには大変ご迷惑おかけしました。

本日、「なんちゃって修理工房 オフィスタイラップ」にて、無事に修理されました。

これで100時間耐久レースまでやれます(笑)

監督AGITΩ

そ、それは週末に持ってくるってことですかい!
アリガタイデス・・・・
選手には喜ばれるかも。
いよいよ迫った今年の最終戦、がんばりませぅぅぅぅ。
ポレポレもよろしくですぅぅぅ。

年より

おー、懐かしいデザインのタイマー。。。
これってミズノカッ〇万場トカにあった椰子?

おやじちゃん

>監督AGITΩさん
持っていきます!ただ、クルマの都合上スタンドは持っていけないので現地で置く台をさがさないといけません。
>謎の監督
やりますか?正月とかGWとか使って。スペアマシン不可で(キビシィー!!)
>年よりさま
はじめましてでいいんでしょうか。
このタイマーは相当長いあいだ使われているモノらしいです。まだ、セイコーが「精巧舎(たぶん字がちがう)」の頃のものらしいです。昔のイベントのことはよくわかりませんがそうかもしれませんね。
ちなみに現行モデルのタイマーも見た目は同じです。大きさや駆動電源なんかはちがうらしいですが。

年より

はじめましてだす。
ウィズラン○系のEDにはお世話になりましただす。
ここ読んでるとまたバイク乗りたくなるだす。

おやじちゃん

>年よりさん
ウィズ○ンド時代に出ていらっしゃったんですね。
機会があるならまた乗ってみませんか?
台数やコースは変わりましたが雰囲気はそんなに変わってないと思います。