ノリターーーーーーーンッ(笑)

うらやましい!!!マシケッタ!(おいしそう)
サンマの刺身……大好物なんだけど~!!!
明日、頑張ってください!!!

おやじちゃーーーーーーーーーーーんっ!

いやいや、マジでうまかった。
激アツでした。
みんな笑顔。
「人を笑わせるのは、ウマイもん食わすのがイチバンや」
とある映画のセリフ。
まさにそのとおり。
仙台はぜひ行くべし。
おすすめですよっ!
お菓子は「萩の月」コレオススメ。
岡山といえば・・・・きびだんごが有名やけど・・・・・
オイラが気になるのはむらすずめ!
焼きたてがモーレツにウマイと聞きました。
ためしに行かなきゃ。

ノリタン

お疲れ様でした!!!
無事に終わって良かったですね^^
そして、おかえりなさい。
「萩の月」ーーーーー!!!
おいしいですよね~!
韓国のときの社長のだんなさんがおられるので、
一度は行かなければ…と4年たちました…(笑)
むらすずめの焼きたては、倉敷の美観地区店で食べられマウス♪
ここでしか、食べられなかったと思う。
自分で焼く和菓子体験も出来ますよ~!!!
ぜひご笑味ください!
ノリタンの心友の名言!
「男は、私を裏切るけど、おいしいものは私を裏切らない!!!」
だそうです(笑)