JNCCシーズン終了。

a0f0dac7.jpgケニーの圧倒的な強さで今年の幕を閉じました。

食らいついていったコイケダ選手もすばらしかった。

来年のゼッケン1はコイケダ選手です。

オイラのトレーナー、そんなに欲しかった?(笑)

今日は仙台泊。

ぼちぼち寝ますわぁ

お疲れさまでした。

ドロみ

おやぢちゃん、お疲れさまでした!!
いやぁ~おやぢちゃんの脱いだトレーナー、
まさかワタシがGETしちゃうとは・・・
そうそう、今朝はオトコWCに入ろうとしたのを、
教えてくれてありがとうでした(笑)。

JBSR監督AGITΩ

じゃんけん大会、盛り上げすぎましたでしょうか。
「おやじちゃんファンクラブ」JBSRでしたぁぁ。
とにもかくにもJNCC1年間、お疲れ様でした。
最終戦もなんとか終えましたねぇ・・・・・ホッ。
来季は・・・・・・・中途からお世話になりますです(たぶん)。

おやじちゃん

>ドロみちゃん
 いやぁ、けっこう手が上がってたのがびっくりでしたよ。
 みんなどこまで本気だったのか・・・・・・・
 トイレの件は帰りの車内で盛り上がらせていただきました。
 あずまぁっくすいわく、「ありえない」そうです(笑)
>AGITΩ監督
 いやいや、助かりましたわぁ。アレがなければどうなっていたことか。。。。。
 お弁当で誰もハラこわしてないかが心配で心配で・・・・
 終わりよければすべてよし。オツカレサマデシタ。
 
 来期目標:キャノンボール撤廃!(笑)