今シーズンを振りかえる。(ひとり反省会)

mixiとライブドアブログのケータイ版、なんであんな広告ばっかりなんでしょう?
お金になるから仕方ないんでしょうけど、広告の内容も考えないと。青少年が見てるんですから(笑)
ついつい見に行っちゃう(バカ)

————————————————————-

なんやかんやでJNCC今年のシーズンが終わりました。
今シーズンはイロイロありましたね。
最近のエントリでは似たことばかりかいてますが改めて振り返ってみると。。。。。。。

皆さんを混乱させましたね。
すばらしいデッドヒートのレースもありましたね。
前代未聞の再スタートがありましたね。
初優勝がありましたね。
すべてがオンタイムで始まりオンタイムで終わったレースがありましたね。
サザン中止は残念でしたね。
悔やみきれないこともありましたね。
(オイラは)気持ちが表情に出すぎでしたね。
MCはよく噛みましたね。
いろいろ対応のまずさがありましたね。

反省点のほうが多いやん。コレはイカン。
シーズンオフの間に対策をとりたいと思います。

イベント的にチョットずつ前進しているもののまだまだダメです。
他のイベントのお手本になるようなレースになったらいいのになぁ、とおもいます。
なんせニッポン最高峰のXCエンデューロレースなんですから。
その自覚を忘れないようにしないとね。

すでにスタッフたちの中では来シーズンが始まっています。
皆さんにいいレースをしていただくために。

オイラ自身は関西でのレースが残っていますので年末いっぱいまでもう少し走り続けます。もちろん来年のことも考えながらね。

JNCCウラバナシ編もこれで終了です。(ね、短かったでしょ?)
番外編があるかもしれませんがその辺はまぁご愛嬌ということで。

さぁて、明日から何をかきましょうかねぇ?
ジャンル問わずでイロイロ書いていきますのでどうぞお付き合い下さい。