気になる。すげー気になる。

GNCC応援ツアー、めっさ気になる。行きたいなぁ。
めっさ行きたいなあ。

金発木着の7日間かぁ。12日間はまずムリ。

デイトナかぁ。バイクウィークに合わせてやるんでしょうなぁ。

いいなぁ。。。。。。

寒くなけりゃあ浴衣着てウロウロしてやりたい。忍者でもええぞ。あ、忍者は太いからムリか(汗)

JBSRのカントクも行くとか。

いいなぁ。。。。。

行ったら会社のオイラの席は無くなるんやろうなぁ。。。。

リフレッシュ休暇制度は入社6年目から。

オイラ3年目。まだまだですなぁ。

おっとその前に。


20万なんてお小遣い、どこから出てくるんだい?パチンコ屋に預けてるつもりなんだろうけど、そんな簡単には引き出せないんだよ?

そんな声が隣の部屋から聞こえてきそうです。だよなぁ。。。。。。

締め切りは1/15かぁ。まだ先やなぁ。

いいなぁ。。。。。。