くだらないハナシ。

知らない電話番号から着信。


普段は出ないのですが、なんとなく出てみた。


ちょっと酒焼けした女の人の声。


「あのぉ~、すいませ~ん。変な電話じゃないんですケドぉ~。あんけーとにぃ~・・・・あっ、どこかまで出て来いとかそんなことはないですからぁ~」


 


充分怪しい。


 


でも、いじり甲斐がありそう。相手してみた。
※よいこのみんなはマネしないでね。下手を打つとお金がたくさん飛んでいくよ~


 


名簿屋から個人情報を買ったわけではなく、あてずっぽで電話をかけまくっているらしい。繋がった相手が男だと勧誘話を進めていくそうな。


 


心斎橋でヘアケアをやっているらしい。内容はアデランス的なカンジらしい。


 


 


べつにどーでもいい。


 


 


 


もう少しいじってみよう。


 


 


 


 


話を続けた。


 


 


 


 


 


なぜか盛り上がった。


 


 


 


 


 


40分。


 


 


 


 


 


アホですな。


 


 


 


 


 


 


ほんで最終的にはお店に来いだと。


 


 


結局呼ぶんやん。。。。。


 


 


オイラは週末は忙しいので断ったった


また電話してくるらしい。今度は出ないでおきますか。


 


 


 


 


ホームページがあったので見てみた。


 


 


 


 


怪しい。怪しすぎる。


事業内容の紹介はちょっとだけであとは顧問弁護士の名前をズラリ。


でも合法的にやってそうなのではまると大怪我しそう。


うまいことやってやがる。


 


 


 


みなさんもおかしな電話には気をつけましょう。


 

ドM内

おいらも盆明けから謎の電話がかかって来てます。
うざいので拒否ったらメールで「拒否るな!」と怒られてしまいましたw

おやじちゃん

ほんまは出ないが吉ですよ。
用事があれば留守番電話に入れてもらえばいいんですから。ね。