来期に向けて

dd29fbc5.jpgBGM入れ換え作業を始めています。

つっても大半は残留です。
まずリストから外す曲を選定します。
家で聞きながらやるとまちがいなく寝てしまうのでドライブしながらやってます。

あずまぁっくす

ドライブしながら… って
それも寝てまうんとちゃいます? か?

ドラ

あの派手なファイナルカウントダウンのアーティストが気になります。

おやじちゃん

>あずまぁっくす
 いや・・・その・・・・
 今回は大丈夫やったよ。
 自分で運転してたら何とかなるもんです。
>ドラさん
 それはChildren of Bodomバージョンの↓これですか?
  http://jp.youtube.com/watch?v=d_NmfaQAfJM
 ※若干グロテスクなシーンが出ます。ご注意下さい。
 それとも、イントロが人をバカにしたような(笑)Toy Dollsバージョンのこっちですか?
  http://jp.youtube.com/watch?v=X2Btg7lFlig
レンタルでは見つけにくいかもしれません。
iTunesなら手に入るかもしれませんよ。

ドラ

>Children of Bodomバージョン
です!AAGPに初参戦したときに聴いて、衝撃を受けた思いがあります~。