ここまできたか

今日、クルマにガソリン入れた。

額面は¥110/L。クレジットなのであとから¥2/Lキャッシュバックで実質¥109/L。

とうとう110円の壁を破ってきやがった。

下がりまくってますねぇ。

今日はちょうど65Lはいって7150円。

9月のはじめには65Lで10595円でした。(¥163/L)

この差はデカイ。

このまま行けばリッター100円切るかも知れない勢いですね。

世の中どうなってんだか。。。。

ノリタン

1000番、踏んで頂き、ありがとうございました!!!
知ってる人で良かった良かった!!!
最近、本当に色々な検索ワードでひっかかっていらっしゃるので、
心配してたんだけど、おやじちゃんで嬉しかったよ~^^
おやじちゃんの20万、狙って日参します(笑)
ありがとうございました!
ではではってまた、パクったな???(笑)

けんけん

本日、某所では103円(レギュラー)でした(σ☆∀☆)σ

ノリタン!!!

Happy Birthday!!!
誕生日、おめでとう!!!おやじちゃん!
ノリタンが生まれてから、半年遅くお生まれになられたのですね!
お姉さんです!敬ってください(笑)
ちょいと、Wikiで調べたら、有名人が多いこと!!!多いこと!!!
あ!自分で調べてね(笑)
これからの一年がおやじちゃんにとって、笑いのある、楽しい一年であることを
祈ってます!ます!
では!では!

おやじちゃん

>けんけん監督
そこまでいってる店がありますかぁ。
ってことは100円切りももうすぐですねえ。
>ノリタン
姐さん、あざぁーーーっす! ーっす!(またパクった笑)
次の一年も楽しくやれるといいんですけどねー。うん、それは自分でつくるもんだ。がんばる。