MCおやじちゃん、32歳。まだまだ減益( 笑)

と、いうわけでオイラも本日をもって32歳となりました。名実ともにおやじちゃんであります。

そろそろ「ちゃん」がはずされそうです(笑)

メッセージ、メールをいただいたみなさん、ありがとう。
プレゼントはいっこうに届きませんが(苦笑)

いまからオイラは誕生日を祝ってくれるというとてもありがたいトモダチと会うために天王寺へ。
梅田でキャンドルナイトを見てからほんこん亭へ行く予定。

ノリタン

いやいや、宣伝されたから(笑)←嘘よ!!!
益、減らしちゃダメだよ!!!
増やして!増やして!
ちなみにノリタンは6月5日だから。本当に半年違いなのね。
伝説の男とロックの女王とずいぶん前のお嫁さんにしたい女優と一緒だから。
ま~たパクられた(笑)
いいよ、じゃあ、「タン」もパクっていいよ。許すよ。
     「おやじタン」
笑笑笑

ちっちゃいおっさん

おやじちゃん、お誕生日おめでとう!
わたくしももうすぐ誕生日、
12月6日で43になります、
小学校の頃に聞いた話ですが、
誕生日の近い人は、縁があると・・・
実際、誕生日の近い知り合いはたくさんいます。
たまたまか、本当か知らんけど・・・
元気なおっちゃんが多いので、
お互い、生涯現役めざしてがんばりましょう。

アラフォーのJBSR監督AGITΩさん

おやじちゃん、30代なんすね・・・・・。
元気いいわけだわ、それじゃぁぁぁ・・・
あ、こりゃ失礼。
おめでとうございましたぁぁぁ。
遠い国から応援しております。
来年もMCがんばりー!!

おやじタン(プ)

>AGITΩカントク
 あざぁーっす!
 それじゃぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・何?
 気になります。
>ちっちゃいおっさん
 あざぁーっす!(2)
 2日違いなんですねぇ。
 確かにオイラの周りにも近い人は多いです。
 ナンならドンピシャがひとりいますわ。
 それも縁ですね。
 あ、6日になってる!
 おめでとうございまぁーす!!
>ノリタン
 増えない、増えない。不況の波が・・・・
 あ、あかん、笑えない話になってしまいそう。
 ところで調子はどうかしら?
 早くオカマ声治してくださいねー。