脱メガネ

c0c90e53.jpgただいま戻りました。

もうね、びっくり。

見える見える。

まだぼんやりとはしてるけどね。

ただね、ちと痛い。

あ、手術中は全く痛くないですよ。びっくりするくらい。

ハードコンタクトレンズがずれたときのあの痛さです。ビビるほどではありません。

とりあえず今日はおとなしく。

詳しいハナシはまた明日以降にお話ししましょう。

では!では!
↑またいただきました(笑)

ノリタン

無事に終わったのですね!!!お疲れ様でした!お医者さん(笑)
でも、目の手術ってやっぱり恐そう( ̄ロ ̄|||)
手術中はやっぱり全部見えてるの?どうなの?
ってことで、落ち着いたらまた報告4649~(笑)
では!では!(本家)

のぞむ

昨年、会社の同僚が二名も手術してました
2、3日はタバコもお酒もダメなんでしたっけ?

fuzikazu

どうです?一晩明けてみて?
自分もド近眼なんでメガネ、コンタクトは欠かせなせん
普段はあまり気にならないのですがお出かけの時には非常に面倒ですもんねぇ
非常に怖がりなもんでレーシックは躊躇しています
たしか老眼が出たら手術できなないんですよねぇ?考えよかっかな~

返事が遅いおやじちゃん

>ALL
経過は良好です。
よう見えております。
なんせ、終わってみると、直前までビビってたのがウソのよう
詳しいことはまた書きます。