脱メガネ二日目

昨日痛いといっていた目も今日の夕方にはだいぶん和らいでました。

でもまだ右目の違和感は残っています。

左目はまだ少しぼやけています。

徐々によく見えるようになるらしいですよ。

今日の検診では異常なし。

次の検診は来週です。

術後、近くのものが見にくくなっています。

長時間パソコンやケータイに向かうのはけっこうつらい。

詳しい話は今週末くらいになりそうです。

では!では!(偽)

ノリタン

ノリタンの後輩の旦那さんも、術後の行動が大変不審でした(笑)
ご飯を食べに行ったんだけど、メニューを目の前に持ってきて、
「見えん…」
って、当たり前!近すぎる!近すぎる!と、後輩と散々笑った記憶がありマウス。
だから、おやじタンが、ブログ更新してることにびっくりしたよ!!!
早く、痛みも取れて、クリアに世界が見えるといいねぇ!!!

おやじちゃん

よく見えてるんだけど、近いところを見るのにはやっぱり訓練が必要のようです。
ピントが合うまでちょっと時間がかかります。
痛みはなくなりましたYO