2009シーズンはもうそこまで来ています。

無事に大阪に帰りついてます。

群馬は寒かった。
電車内で昭和ヤンキーを見ました。
ドカンはいてた。短ランきてた。天然記念物(笑)

それはさておきまして、

 

アクションサバイバル5のえんとりーが始まりました。
 なんと初日の午前0時に4人のエントリー。
 すでに30人近いエントリーが入っているようです。
 集計システム、会場のキャパシティから100台で
 締め切りとなります。
 くれぐれもお早めに!
 

 

JNCCパンゲア淡路のWEBエントリーがスタートしています。
 初日ですでに60台を超えるエントリーが出ているようです。
 この方もエントリーをすまされたそうな。
 FUN-GP、今回は100分ではありません。

 2周です。(オールインワンと4スモールは1周)

 お間違えのないように。

 コースはほぼ完成に近付いているようです。

今後、会場だけでなく、淡路島のオススメないろいろをレース直前まで、ここでお知らせしていきますので是非参考にしてください。

(21:28 追記)
  パンゲアの台数が抜けてました。スマソ

この方ドロみ

それはもう、張り切ってエントリーしたんですよ!
だけど今日になって・・・、
「エントリー順にスタートやったら、
きっと前のほうや、どうしよう(・・;)」
とか(なんでや)、
「もしも無事に戻ってきて(もしもって)
給油失敗したのに、つい2周目に入ってしまって
ガス欠したらどうしよう」
とか、妄想が爆発しています。
縁かつぎに、AAGPで当たったおやぢちゃん着用済みトレーナーを、
着ていきますっ(>▽<)♪

監督AGITΩさん

おやじちゃんに誘われた
パンゲ、でちゃおっかなー。
お気楽監督は2TRACで(苦笑)。
謎のオリエンタル雑貨屋「ポレポレ」出店しますですよ。
FMラジオと双眼鏡売りますです。
実況、よろしくですぅ。

ドラ

はい。エントリーしましたです。
現地ではよろしくです!

おやじちゃん

>ドロみ姉さん
 MCも大変です。
 トップを見逃すと大事件が起こります。
 1周目のトップが2周目のトップになるとは限らないですからね。
 常にトップを追い続けなければいけません。
 おいらは高いところから見なければいけません。
 マイクの電波は果たして届くんでしょうかねぇ?
 あぁ、恐ろしい。
>監督
 2TRACにキャタピラですな?(笑)
 お待ち申しあげております。
 FMは電波の増幅を計画中です。
 予算があえば、ですけどね。
>ドラさん
 たま駅長は人気ですからね。 
 早目にいくことをオススメシマス。
 和歌山の海岸沿いから淡路島は見えますが
 渡る手段は残念ですがありません。
 大阪湾1周となってしまいます。
 2時間くらいで行けると思います。