太一スクール参加者各位  (00:40追記) (8:56さらに追記)

タイチスクール参加の皆様へ。

現在写真のアップ中です。

各参加者ごとに分けてます。

太一選手の昼休みのトライアル写真もUPしております。

深夜1:30ごろには閲覧できるようになると思います
アップロード終わりました。閲覧可能です。

アドレスは↓
http://photo.hara-tielap.com/taichi-school/

間違ってました(汗)正しくはこっち↓
http://photo.hara-tielap.com/taichischool/

コチラへアクセスしてください。

左下の「View Gallery」をクリックすると参加者名一覧が出てきます。

名前をクリックして、真ん中チョイ下の再生ボタンを押せば

スライドショーが始まります。

写真をダウンロードしたい場合は、画面右下のあたりに下向き矢印「

をクリックすれば別ウィンドウで写真が出てきます。

ソイツを右クリックでDLしてください。

後はテキトーにさわってみてください。

写真のピンボケ具合への苦情は一切受け付けておりません(笑)

sai

お寒い中どうもありがとうございました。
めっちゃ画像がキレイですね(゚∀゚ )

おやじちゃん

画がキレイなのはカメラのおかげ。
残念ながらオイラのテクニックではありません。
また何かあったら言うたってください。