どこまで集まるんでしょう?期待。

パンゲアのエントリーは360台を超えたようです。

すげぇな、オイ。スタッフのみんな、気合入れて行こうぜい。

そうそう、コレだけの台数になると気になるのは前日・前々日入りの皆さん。

宿泊施設の手配はお早めに。

現地は携帯が全キャリア通じません。
待ち合わせなどは会場外がいいかと思います。

ウェスティンホテルとかいいですよねぇ。泊まってみたいなあ・・・・
 (↑フェリー乗り場から会場に行くまでの間にあります。ベッカムも泊ったとかナントカ。)

でも・・・・・・・

オイラは

たぶん車中泊orz

現実はキビシイですなぁ。


————————————————————
「続きを読む」に気づいたあなたに

ちょっとだけ情報リーク。あ、確定情報ではないらしいですからね。
他所への転記はご遠慮下さい。

・COMPのスタートがいろんな意味で大掛かりらしい。
・えっ?AAライダー紹介担当がおやじちゃんじゃない?
・アクサバの○○○が淡路に登場?マジで?

監督AGITΩさん

おー、そりゃ大変だ。
でも、やる気まんまんでしょう、おやじちゃん。
大事なキモとなる09年第1戦だしね。
あんまり小細工するより、どーんと見せたほうが次に
繋がるような感じがします(個人的意見、なんちって)。
おやじちゃん&アクション&淡路スタッフがんばってねー。
それと・・・・
PorePoreではラジオつき応援グッズ売ったほうがいいのかな?
おやじちゃんの行動にあわせますぞ!

おやじちゃん

やる気はまんまんです。大人数のエントリー、相手にとって不足はない!予定。
持ちネタが少ないので小出しにしてました。今日で全排出です。
近々取材に行ってネタを仕入れてきます。
オフィシャルより先行してもいいのかなぁー・・・
ダイジョーブですよね、きっと。
あ、ラジオ、お願いします!!!
とてつもなく広いのでラジオは必須になると思います。
いつもスイマセン。
大大大宣伝させていただきまする。