どこまで続くのやら・・・・

R-1は中山功太ですか。
おかきが食べたくなってきたわ。
実は前半を見てないので
エハラマサヒロがどんなネタをやったのか知りません。
ギターもってたから雪やこんこん歌ったんでしょうかねぇ。

ソレはさておき・・・・

MTBを買いました。
FRONTIER GSD '08

メーカーはSCHWINN。
挫折してはもったいないのでリーズナブルなやつを購入。
前後ディスクブレーキでも4万円切ってるのがあるんですね。

土曜日に買って、翌日にいきなり遠出。

富田林からなんばまで。

24km・2時間の旅。

意外といけるもんです。

そんでもって月曜日からは自転車通勤。

行きは20分。帰りは30分

帰りは延々と登りですからね。

ケツと足はパンパン。

ダメですな。

さぁ、どこまで続けられるのやら。

投稿者 おやじちゃん

「どこまで続くのやら・・・・」に4件のコメントがあります
  1. はまりつつありますねえ~。
    マラソンはムリですがコレならナントカ・・・
    どこまで続けられるかは分かりませんケドね。。。

  2.  自転車でつかぁ・・・ 一昨日までは無雪状態(雪国では異常なんですが)でしたが、
    冬季国体開催って事で埋め合わせのように、モコモコ雪が降ってます…orz
    一昨日まではバイク乗れたんですけどねぇ~。
    長続きするよう、がんばって下さいね~♪

  3. 無雪?まじですか!!
    ま、国体に間に合いそうでよかったじゃないですか。
    今のところ自転車生活5日目、無事に続いてます

コメントは受け付けていません。