ドロみ

え?おやじちゃん??
この絵本は前にお客さんがアマゾンで見つけて、
「なーなーMCおやじちゃんて、この絵本にちなんで、
おやじちゃんって言うんやろ?」
「え?そうなん?」
「そうやで。似すぎやもん。きっとそうだ」
「ほんまやね。そうなんやわ。きっと」
いうコトで、ナットクして話が終わってました。
絵本はいい話だったかな(笑)?

おやじちゃん

>だいなさん
 そうよね、そうですよね。orz
>ドラさん
 菅生のときよりさらに似てきてますorz
>ドロみちゃん
 ちゃうわーーーーっ!!!!
 そんなこと言った人は2時間懇々と説教です。
 正座で。
 あ、オイラ正座できへんねん。
 
 かかとがお尻に着かへん。
 だから周りのヒトより頭ひとつ高いです。
 あ、本の内容はねぇ、おやじちゃんがした「うんこちゃん」といろんなところへ行くハナシ。うんこちゃんの初セリフは「流さないでくれてありがとう」
うんこちゃんは食べ物じゃなく夢でできてるんですよ
 さぁ、わかるかなぁ?