阿鼻叫喚の祭から一夜明け、現実に引き戻された月曜日、
半開きの目のまま一日が終わりました。走ってないくせに疲れてくたくたのおやじちゃんです。

昨夜は動画をUPしないといかん!なんていいながら何もせずに寝ました。

今日やろうと思ったら先に別のヒトがそのシーンをUP。ちょっとテンション下がりました。でも、遅れてでもUPしよう。

今日はもう一枚写真を紹介します。

なぜかブレストガードに名前を感じで表示していた「イクロー」さん。

その投げ写真を。なんだか歌舞伎な雰囲気がするのはオイラだけでしょうか・・・

P2228705

今週はエンジンがかかるのが遅くなりそうな気がします。

がんばれおやじちゃん。

メールマガジンの購読いただいた方々、ありがとうございました。
登録いただいていたアドレスはすべて削除済みです。

今日になってご登録いただいた方がいらっしゃいましたが、すでに削除済みです。
次回配信の予定はありません。しかし、好評をいただきましたのでまた次もやりたいと思います。
決まればココで告知させていただきます。お楽しみに。

投稿者 おやじちゃん

「忙」に7件のコメントがあります
  1. ここでも、さらされるのねん♪
    って、さんざんさらした奴が言う(ワラ

  2. お疲れ様でした(^-^)/
    しんどくて楽しい1日でしたが、最後のコーステープ回収の時の雨はタマリマセンでした・・・
    前日から熱があったものでf^^;

  3. お疲れ様でした~
    メール配信、色々してもらったのですが残念でした。
    auの設定方法がわかれば次回もお願いいたします。

  4. 彼には
    次回
    くまどりでも入れていただきましょう。

  5. >ぴよこさん
    いやね、カメラを向けると、晒してくれといわんばかりに満面の笑みをくれるんですよ。
    使わない手はないかと(笑)
    >Blue Wingさん
    お疲れ様でした。ありがとうございました。
    大変だったと思います。
    いろいろ走り回らせてすいませんでした。
    またよろしくお願いします。
    >げろきちさん
    残念でしたねぇ。
    二人で設定確認したのにねぇ。
    次回開催はまた公表しますので
    ぜひお願いします。
    >ちっちゃいおっさん
    油性マジックでやりましょう(笑)

  6. 先日はお疲れ様でした。
    投げてますね。。。
    実はこの1周目の投げでハンドルが曲がりました。
    でも、ゴール後にはハンドルが元に戻っていました。(^^;
    バイクの治癒力ってスゴイですね。

  7. そうなのよ、自然治癒力はすごいのよ。
    3時間走ったあとのオイルを体に塗るとがんが治(ry
    んなこたぁーない。

コメントは受け付けていません。