業務連絡

なんとびっくり、淡路島特設コース、イーモバイルは電波が入ります。

昨年に比べて電波状況はよくなっているようです。

詳しい電波状況は追って報告します。

さて、オイラ、携帯電話を持ってきていません。

急ぎ目の方はメールにておねがいします。

kawayan1204@hotmail.com

監督AGITΩさん

フロリダからこんちわー。
ネット環境も無難に用意されてます、さすがUSA。
状況は逐一、JBSRブログにUPしていきますね。
とりあえず選手たちは、バイクの梱包をさっさと終えて
明日の準備に寝た人・・・・・そうでない人??にわかれている
ようですけどねぇ。
おみやげはいいのがありそうです。
本人のサインもいるかなぁ、おやじちゃん????

おやじちゃん

監督、たのしそうですねぇ、こんちくしょう(笑)
行きたかったなーフロリダ。
いいお土産がありそうですか^^
たのしみですねぇ。
サインっすか!いいなあ。
おねがいします!!
すんません!!わがままで!!

淡路の人

携帯の電波状況は確かによくなってきてますね~♪
でも各社ともバッチリとは言いがたいのでアテにはしないでください!
あの辺は国道まで下りてもいまいちですから待ち合わせの約束は事前にしっかりと!
au   わりとどこでも入る
ドコモ アテにならない(山の上の方は比較的よい)
SB   アテにならない(山の上の方は比較的よい)

おやじちゃん

情報ありがとうございます。
改めて直前にもう一度アナウンスさせていただきます。