お待たせしました! パンゲア淡路Trailer vol.2公開です!!

JNCC代表がアメリカに行ってるうちに公開しちゃいます(笑)

前回の動画と違い、本番用コースレイアウト内での撮影になりました。

ヘルメットカメラがちょっと角度がずれてました。イラッとすると思いますが許してください。

ただ、コースに関しては現在も作成中ということもあり、レイアウトの変更が行われる可能性もある、ということだけご理解下さい。

では、↓どうぞ。

ちっちゃいおっさん

いいなぁ~
おもろそうやなぁ~
行きたいなぁ~
訳あって今回行けなくなりました、
残念。

ジャン

mixiの足跡から来ました。藤江氏をはじめ淡路側のパンゲアのスタッフとなります。
今回マ-シャルは元より裏方に徹します^^;
よろしくお願いします。

おやじちゃん

>ちっちゃいおっさん
 えええええぇぇぇぇぇっっ!!!!?
 まじでぇぇぇ?
 残念。(-A-)
>510さん。
 ナンも問題ありません。
 オイラ的著作権はフリーです。
 肖像権とロゴの権利は・・・・・ワカリマセン(笑)
 ダイジョーブ・ダイジョーブですよ!
>ジャンさん
 お互い裏方がんばりましょう!!
 大成功以外は失敗!
 そのノリで!!!!
 追い込みがかかってきましたが
 体調管理は万全に行きましょうね!