おやじちゃん、テンション上がる。

先日のコト。

mixiにある方からのメッセージ。

その方のお名前は「とがしはるか」さん

!!

807a04ca.jpg
絵本「おやじちゃん」の作者の方じゃないですか!!!

もうね、びっくり。

オイラがこの本のコトを書いたコトがきっかけでメッセージをくれたのでした。

テンション上がりましたよ。

コーラにメントスを入れたくらいの勢いで(笑)
↑youtubeで探してみてね。

そんなとがしはるかさん。

北海道出身のアーティストなのです。

彼女のウェブサイトでは「おやじちゃん」とは

また違う作品を見ることができます。

絵本「おやじちゃん」も買えますよ。
夢をどこかに流してしまった方、オススメです(笑)

ん?「おやじちゃん」のストーリーが気になる?

↓ご購入はこちらから

とがしはるかwebサイト「はるかはる」
http://harukaharu.fc2web.com/

とがしはるか

わー!ありがとうございます~~!!
宣伝までしていただいて嬉しいです~(泣)

おやじちゃん

お返事遅くなってすいません。。。。
先日のレースでも、
「見れば見るほど絵本のおやじちゃんに見えてきた」なんていわれております(笑)
これからもがんばってくださいね。
オイラは応援し続けます!!