パンゲア現地情報 (放送設備)

押し迫ってきました、明日の夜にはオイラも現地へ向けて出発予定です。

放送設備を一番使うオイラから放送設備のお知らせです。

今回は史上最大のバイクレース、ということですから、放送設備もレース史上最大となりそうです。

去年もやったFM放送、今年もやりますが、使用している機材は、天候などによっても変わりますが、よくて数百メートルの電波範囲です。日本の電波法に抵触しない範囲でのサービスとなります。

本部が会場の真ん中で、パドックの一番遠いところまでがざっと800メートル。

まず電波が届かないと思ってもらってもいいかもしれません。

その代わり、ではないですが、有線スピーカーは20本配置予定です。

これでパドック中どこにいても放送が聞き取れそうですね。

放送機材はそんな感じです。

ドラ

機材を写真で見てみたかった。
広いところのスピーカ設置は大変そう。
がんばれ!おやじちゃん!!

おやじちゃん

がんばってきました!
いや、おいらはがんばってないです。
地元の皆さんががんばってくれました!
ほんとに頭が上がりません。
来年もできるといいのになー。
来年もできるならぜひきてくださいね!