ライダーの皆さんへアンケート

3月中はこの記事がTOPに出ます。更新された記事はこの記事の次に表示されます。もういいかな、ってことで下げました。

パンゲア直前なのに空気を読まずあえて実施します。

オイラ、ちょっと考えた。何人かの仲間と考えた。
「プラザ阪下の模擬コースで耐久レースやったらどうだろう?」

と。

おもしろそうだね、とけっこう盛り上がった。

どうせやるなら真の阪下番長を決める、ってのはどうだ?ってことで
アイアンマンレース。

そこで皆さんにアンケートです。

こんなレース、やるとしたら出たい?出たくない?
右端のアンケートフォーム、「出てみたい」「出たくない」いずれかを選択して
送信してください。

けっこう本気で考えてます。
ご協力、よろしくおねがいします。

投稿者 おやじちゃん

「ライダーの皆さんへアンケート」に5件のコメントがあります
  1. 脊髄反射で出たい!とクリックしてから気づいた、6時間・・・
    自走の私では多分ガソリンが足りませんwそれ以前に体力も持ちません。

  2. 3時間なら出たいなあ~

  3. けっこう反応は多いみたいですね。
    近々模擬耐久レースアンケート第2弾をやる予定。
    そのときもまたご協力下さい。

  4. >おやびん
      ホント目が回りそうですね。それはそれでありかも。
    >ドM内さん
      大丈夫。6時間もあるからピットインして、ナンバーつけて、
      ガソリンスタンドに行けばいいんです!!(笑)
    >ちっちゃいおっさん
      そんな声にもお答えしてアンケート第二弾近々イキマスヨ。

コメントは受け付けていません。