ライダーの皆さんへアンケート

3月中はこの記事がTOPに出ます。更新された記事はこの記事の次に表示されます。もういいかな、ってことで下げました。

パンゲア直前なのに空気を読まずあえて実施します。

オイラ、ちょっと考えた。何人かの仲間と考えた。
「プラザ阪下の模擬コースで耐久レースやったらどうだろう?」

と。

おもしろそうだね、とけっこう盛り上がった。

どうせやるなら真の阪下番長を決める、ってのはどうだ?ってことで
アイアンマンレース。

そこで皆さんにアンケートです。

こんなレース、やるとしたら出たい?出たくない?
右端のアンケートフォーム、「出てみたい」「出たくない」いずれかを選択して
送信してください。

けっこう本気で考えてます。
ご協力、よろしくおねがいします。

ドM内

脊髄反射で出たい!とクリックしてから気づいた、6時間・・・
自走の私では多分ガソリンが足りませんwそれ以前に体力も持ちません。

おやじちゃん

けっこう反応は多いみたいですね。
近々模擬耐久レースアンケート第2弾をやる予定。
そのときもまたご協力下さい。

おやじちゃん

>おやびん
  ホント目が回りそうですね。それはそれでありかも。
>ドM内さん
  大丈夫。6時間もあるからピットインして、ナンバーつけて、
  ガソリンスタンドに行けばいいんです!!(笑)
>ちっちゃいおっさん
  そんな声にもお答えしてアンケート第二弾近々イキマスヨ。