帰ってきますた

先ほど帰ってきますた。

大荒れ天気のメガレースでしたね。

コケる(失敗する)だろう、という世間の言葉に胃をキリキリ痛めながら臨んだ本番。オイラは世相を裏切ることが出来たんじゃないかな、と思います。

オイラ的には、実況やメルマガがレース中にはほとんどできていなかったのがすごく悔しい。開幕戦から反省。反省。ただ反省。次への糧にします。

AAクラスのスタート、めっさカッコよかったですねぇ。。

自分でスタートの合図を送っておきながら(スタートのタイミングはオイラの裁量なのだ)そのスタートに鳥肌が立ちました。

XPRESS JAPANでは前日の様子がUPされています。
http://xpressjapan.com/

関西テレビでは夕方のニュースになったようですよ。転んでたヒト、オイシイなぁ。
http://www.ktv.co.jp/news/date/20090322m/20090322c_baiku.asx

土産話はまた明日以降、ということで、今日は寝もす。

皆さんお疲れ様でした。

投稿者 おやじちゃん

「帰ってきますた」に6件のコメントがあります
  1. ご苦労様でした
    700台のエントラント全員が楽しくもあり記憶に残るイベントでしたね
    唯一パドックが広すぎました(笑)

  2. おーやじちゃん、お疲れ様。
    足痛くて、2倍に腫れ上がったので途中で脱出してしまいましたー。
    うーん、あえて言えば天気が晴れれば良かったのにね。
    自然とは無慈悲でもあるし、慈悲深きこともありますわな。
    反省は次に活かせばいいじゃないのかな。
    とにもかくにもお疲れ様でした。
    さぁ、スマイル、スマイル!!だよー。

  3. 御疲れ様です。速報mail 帰りの高速で見ました。B円形パドックは 『圏外』でした。コースも運営も合格点でしたよね。自分の走りだけは 落第点でしたが..... どうもありがとうございました。

  4. お疲れさまでした。
    しかし、凄かったですね!
    また、やりたいね

  5. はじめまして ニュース内で転んだモノです。
    はじめてJNCCに参加しました。
    凄かったですねぇ 楽しかったですねぇ。
    静岡浜松から1周のみの参加では、不完全燃焼?ぽいですが
    次回はカメラ前でかっこいい姿を・・・?
    お疲れ様でした。
    前回の阪下もありがとうございました。

  6. >まえまえさん
      おつかれさまでした。
      広かったですねぇ、パドック。1400m、自転車必須でしたもんね。
      楽しんでいただけて何よりです。
      ありがとうございました!
    >監督
      メール、ありがとうございました。
      ムリせず、ゆっくり治してくださいよっ!
      スマイル・スマイルーでがんばりまするー。
      お土産もありがとうございました!
      なにわのデュバルはがんばります(笑)
    >irikingさん
      メルマガモニターさんだったんですね。ありがとうございました。
      B円形はやはりダメでしたか・・・ すいません。
      おいらのMCも今回は落第点です。是正処置します。。。。。。。
    >510さん
      ホンマ、ホンマおつかれさまでした。
      勝手ながらですがやりきった感で何もする気が起きません(笑)
      そろそろ通常モードに戻らないといかんです。
      510さんもお疲れですよね。お互いがんばりましょう。
    >とっちゃ@876さん
      おぉっ、ご本人さんですか。まさか阪下にも来ていただいていたあのお方だったとは。
      遠路お疲れ様でした。
      また関西にも遊びに来てくださいね。お待ちしてますよ!
      

コメントは受け付けていません。