やっとこさ

 サザンハリケーンのレポートが書き終わりました。

 おとといまでに、FUNGPは完成。COMPGPも大まかなアウトラインはできていましたが本職の仕事が毎日11時とか12時まで仕事してるだけになかなか進まず、昨日からの徳島への出張を利用してホテルで仕上げてしまおう、と考え、ホテルについてからずっと書いておりました。これがまた書いてるうちにどんどん内容に矛盾が出てきて、それを修正して、また矛盾が出てきて、修正しての繰り返しで、気づいたら朝6時でしたorz

 少しだけ仮眠を取り、午前中は通常の業務。昼食をネットカフェでとり、そこで残りを書き上げました。

 あとはAA実行委員会のほうで編集していただいて、サイトへUPするばかり、となっています。皆さん、もう少し待っててくださいね。