みなさん、乙。おいら、鬱。

 ハッピーファンに参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。

またまた今回も2Hレースはお待たせしてしまいました。ホントにごめんなさい。

 皆さんが書いてくれたアンケート付き抽選券、すべて読みました。

まだまだこれからも変えていかなあかんところがたくさんありますね。

皆さんの意見をひとつでも多く取り入れてやっていければ、と思います。

 今回のMCは今までで一番ダメダメだったかもしれません。

あまり裏ネタをこの場で出すのはどうか、とも思ったんですが、今回はレースの流れを把握するだけでいっぱいいっぱいでした。集計のスタイルが他の団体と違うのですべて自分で把握しないとだめだったわけで、一部の方にはお見せしましたが手書きの集計ノート、今までのやり方だと周回遅れが出てくればそこで見失ってしまう、というものだったので今回はメモの取り方を変えてみました。それはもう確実に把握でき、周回遅れでも確実に順位が確認できるようになったのですが、その代償として、メモから目が話せない状態になってしまいました。結果、いつもの半分もしゃべれませんでした。一人反省会を実施中です。7月のレースまでには対策を考えて行こうと思います。

 そしてさらに鬱がもうひとつ。

 自分が悪いんですが、最初はノートPCを使ってメモを取れないか、っつうことでノートを持ち込んだんですが、うまくいかず断念、そこで片付ければよかったものをそのまま放置していて、子供がコンセントに足を引っ掛けて墜落。ボードの電源端子破損で帰らぬ人となりましたorz。同型スペアマシンをゲットするべく、ヤフオクに行ってみました。同型機種ハケーン!14000円で終了5分前。即入札!→→→→ライバル多すぎ自動延長の嵐。2万円突破でアホらしなってやめました。

 GWまでにスペアをゲットしないとアルバトロス加賀に間に合わない。少々奮発して5万くらいの中古を探そうとも思ったけど、実はチャイナミニモトがほしいのでそこまで出せないし。

はぁ、どうしよぉっかなぁ・・・