念願の

f5000236.jpg 土曜日の「せやねん」見ました?番組でも紹介されていましたよね、風に吹かれて豆腐屋ジョニー。すごいネーミングw

 豆腐はあまり好きではないんですが、めっさ食うてみたかったんっす。けっこういろんなところに売ってるらしいんですが、普段あまりスーパーに行かないおやじちゃんはなかなか出会いのきっかけが無かったわけでして、やっとこさ見つけましたよ!セブイレで。

 ちゃんと豆の味がするんです。醤油はいりません。

1個300円と少々お高めですが、ぜひ一度お試しください。

この豆腐屋さん、他にもいろんな種類を出してるみたいなのでスーパーで見かけた際は一度お試しあれ。

YM嫁

そ~なんですよ、美味しいんですよね~
大豆の香りが口いっぱいに広がって、「これが本物の豆腐か!!」ってびっくりしました。以来、私とMは大ファンです。(Yは濃い~味がお口に合わないみたいですが…)

だいまおー

この「男前とうふ」はうちの近所で作ってます。
まだ、食べてコトないけど。

おやじちゃん

 僕よりもうちの母ちゃんがハマリマシタ。
次は“喧嘩上等やっこ野郎”を挑戦してみます。