いよいよバイク界にも影響が・・・・  新型インフルエンザ

今日は連投ですが、緊急性があると判断したので記事を書きました。

今週末に予定されていた全日本トライアル近畿大会(兵庫県・猪名川サーキット)
が新型インフルエンザの影響で開催中止となりました。
詳しいことは下記リンクにありますが、猪名川町の新型インフルエンザ対策本部が、町主催のイベントをすべて凍結したということも中止の要因のひとつのようですね。

MFJのリリース

そして、31日開催の近畿選手権モトクロス・第4戦(兵庫県・三木アネックスパーク オイラもMC予定。)も開催については現在微妙なところ。開催するかどうかの判断は今後の新型インフルエンザの状況を見ての判断となる模様です。25日(月)には最終決定が下されるとのコト。

三木アネックスパーク

とうとうバイクの世界にも影響が・・・・

大げさな気がしないでもないですが、万難を排する、ってのは必要かもしれませんね。

トライアルは決定のようですが、近畿選手権はこのブログでも情報が入りしだいお伝えします。

ドラ

いろんな所で影響でてますね。
日曜の晩、茨○に泊まって帰ったのは内緒です・・・。
ホテル近くの7-11の店員さんは全員マスクだったし
翌朝、道歩く人もマスクだらけだったし、ちょっと異様な雰囲気でした。

おやじちゃん

〇木ですか?
感染者が出た地域ですもんねぇ。
異常な雰囲気だったことでしょうね。
オイラたちの街はまだ出てません。
っていうか、関東も出始めましたね。
お気をつけて。