近畿選手権#4三木アネ 中止決定。

前記事でお伝えしていた
モトクロス近畿選手権ROUND4は中止の決定が出たようです。

新型インフルエンザの感染者数、範囲が大きくなり続けているのが中止の理由だそうです。

小さな国の小さなエリアの選手権でも、中止となれば主催者への負担も出てしまいます。しかし!キャンセルとなってしまった三木アネックスパーク、
どうやらコソーリ・マターリと何かやるようですよ。
大盤振る舞いとかナントカいうウワサも・・・・
オイラも予定通り現地入りします。マスクナシで(笑)
いつもと違うキャラでMCしてみるかな。
それとも辛口でいくかな。
カリカリしながらいくかな(←いつもやんorz)
ま、マターリいきましょう。

体調すこぶる快調な人!
日曜日はバイク積んで三木アネへGoですよ!

ミニ食

インフルエンザが流行ってますがそれよりMCさん足の調子どうですか?サポーターとかしてますか?、あまり無理しないょうにねお大事に!。

おやじちゃん

ミニ食さん、ごぶさたですー。
オイラの住む町は特に変わりない感じです。(オイラ目線)
今日、騒ぎ以降初めて市内に出かけましたがマスクだらけでしたねー。
びっくりしました。
足は順調です。
この週末は予定ないので養生します。