やっぱり入った。

長野県どころか全国梅雨入りじゃーん。。。。。

今のところ週末はビミョー。

何とか降らないでくれよー。

3戦連続雨はやだぞー。

次雨だったら、犯人探しをしなきゃあね。

あ、そういえば・・・・

あの人が第1戦・2戦と・・・・・・・・

今回はノーエントリー。

ま、まさか・・・・・(プ

晴れたら確定?

 

 

そうそう、エントリーリストがUPされましたねー。

 

チーム名が「ちょっとだけ富山東」ってヒトが気になる。
ちょっとって、どれくらいなんやろう?

投稿者 おやじちゃん

“やっぱり入った。” に1件のフィードバックがあります
  1. あ、おやじちゃん、よんだ?
    そういう人は今回、いっぱいいるよね。いるいる!
    怨念で降らせないように気を付けます。
    スタッフの皆さん、お気を付けて、行ってらっしゃい!!

コメントは受け付けていません。