2009シーズン、2戦を残していますが、来期の話が出てきてますよね。

JNCC九州上陸ですか。

現地を知る人から聞けば、ロケーションはホントにサイコーだよ!というコトです。おそらくそうでしょうねー。写真を見た限り。

何でもパンゲアよりもはるかに広いとかナントカ。

コースは大半がパジェロミニの2WDモードのままで走れるコースらしい。
現場を見てないんでどうもピンと来ませんが、楽しみですねー。

具体的に速度が出てたりしましたねー。ハイスピードになるんでしょうか。
それだけの速度が出せる部分もあるよ。ってことなのかな?
その区間を使わない、ってこともあるかもしれないしね。

現地コース担当をされるファクトリーさんも気合が入ってるようですよ!

そんな熊本・グリーンバレーは第2戦 4/11(仮)だそうです。

オイラには久々のキャノンボールが待っているようです(笑)

そして・・・第1戦は、といいますと・・・・

ほぉぉ・・・・その予定ですか。。。

投稿者 おやじちゃん

「JNCC 2010」に5件のコメントがあります
  1. おはようございます!、第2戦の会場は凄いですね!、動画を見ましたが晴れるとホコリが凄いですね。
    ところで第1戦はやはりあそこですか?。

  2. >ミニ食さん
     そう、あそこ。
     
     ・・・・・・
     って、どこ?
     オイラと一致してない気がします(笑)

  3. そうか あそこでないですか?残念!。

コメントは受け付けていません。