このサンダルで
コンビニに凸入。
トゥルッと滑り激しくスッ転ぶ。
店中の人たちがガン見。すぐに背中を向けて肩を震わせる。
うん、オイラが目撃者なら間違いなくみんなと同じ行動に出る。いや、声出して笑うかも。
オイラのサンダルは模倣品。
ホンモノはすべらんのやろか?
誰か今から実験しにコンビニへ行ってみてー。
レースでしゃべるヒトのぼやき。
このサンダルで
コンビニに凸入。
トゥルッと滑り激しくスッ転ぶ。
店中の人たちがガン見。すぐに背中を向けて肩を震わせる。
うん、オイラが目撃者なら間違いなくみんなと同じ行動に出る。いや、声出して笑うかも。
オイラのサンダルは模倣品。
ホンモノはすべらんのやろか?
誰か今から実験しにコンビニへ行ってみてー。
コメントは受け付けていません。
そらあんた、船の甲板で滑らんために作られたサンダルやのに、本物は滑り知らずやで。ええこけっぷりやったんやろなー
こないだ近くのショッピングモールのエスカレーターの手前で派手に滑ってる人いたけど、ジワッとくるね、あの笑いわ。
駅の下り階段で頭からこけてその先の便所へ向かってヘッドスライディングしてる人もいたなー。惜しくも届かずやったけど。あんまり豪快に行かれると心配になって笑えんなー。でもオヤジのは笑えたんやろなー
ほー。やっぱりそうなんかぁ。
ダテに高い値段は取らんわけやねー。
しかしねぇ、笑われる立場ってタマランよ。
無理やり取り繕おうとして余計にハズカシイ。