バイクキタ——–!!!!

35965aa4.JPG

 オイラの通勤快速ニューマシン、


とうとうYou&Myに入荷しました。


想像してたよりもしっかりしてる。


サスも硬いとは聞いていたけど


予想以上にカタそうな感じです。


デカールは別のものに張り替えます。


だって、○BRのロゴをパクってるんやもん。


ほんまこいつを乗り回せる日が楽しみで楽しみで。


コイツにダムトラックスのヘルメットは似合わんかなぁ?


いけそうな感じするねんけどなぁ。


 


ブログ村へ本日、過去最高のぽちっとな数を記録しました。これからもぽちっとなをよろしくお願いします。

おやじちゃん

ありがとうございます!
オイラもぽちっとな
ぽちっとな

あふりか像がスキ

おー
返り咲いたか!とりあえずおめでとー

おやじちゃん

びっくりしたぁ。
あふりか象さん、コメントちょいと編集しました。