久しぶりに

0dbee528.jpg小学校時代から今まで付き合いが続いてる5人の仲間と飲みに来ました。全員が揃うのは久しぶりでまったりと過ごしております。

バカ話をしてる中にもみんないろんなコトを考えてるんやなあってコトが感じ取れました。気が付けばもうすぐ30歳。やりたいことをやりたいようにやって生きてきたオイラは何だかおいてけぼりにされてるような気がしました。オイラもがんばらんとあきませんわ。

にほんブログ村 バイクブログへバイクにからまないネタが続きますが今日もよろしくおねがいします!

ゆみ

こんにちは^^
リンクありがとうございますv
神奈川はずーっと雨です。
晴れた時、気温は何度まで上がるんでしょ。
恐いです(汗)
レース頑張って下さい~
レース観戦ってした事ないので、
いつかしたいなぁって思っています^^

おやじちゃん

いつもありがとうございます。
こちらも月曜日から降りっぱなしです。
週間天気予報でも先の見通しは雨。
いくら梅雨だとはいえいやになってきます。
レースは見たことが無いんですね。ぜひ見に行って見てください。ロードレースもいいですが、オフロードレースのほうが臨場感はありますよ!走ってるライダーとの距離が近いですし。

とっくん

さっそく遊びに来たよ^^
メールどうもありがとう。
この写真に写ってる人達は。。。分かる!懐かしい!!
気がつけばみんなミソジなんやね。
オーヤダ!
おやじちゃんてHN。。。まだまだ若いって!
S君のHP気付いて実はメールしてみてんけど
ムシムシムシです。いいんだけどね。
まあね。別にね。グチグチ。。。
おやじちゃん、返事ありがとう。ええ人や。
仕事すごいねー!MCなんて!!
益々の御活躍応援してます。私も頑張ります!
また遊びに来ますー。デハー
(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:

おやじちゃん

とっくん
いい人だなんて・・・今まで言われたことないわ。本質はダメダメ男ですよ!ちっちゃいころのオイラを知ってるでしょ?
ココは意外にもオイラの幼少期を知ってる人がちょこちょこきてくれます。そんな人たちにも久しぶりにつながってもらえたらな、と思います。
また覗きにきてね~♪