おやじちゃん、もうひとつの復活ネタ

皆さんおはようございます。
珍しく早起きのおやじちゃんです。



 何を復活やねん、といいますと、、、、


約4年ぶりにEDレースに出ることになりそうです。


ひょんなきっかけでした。MCという立場上、


ふだんはレースに出ることができないもんですから


すっげー楽しみにしておりまする。


レースは今年の秋になるんですが、総勢10名くらい?


そんな大所帯のチーム編成に参加させていただきます。


詳しいことはまた追々オハナシシマス。


これから体力づくりに勤しみます。


ウェア、着れるんかしら?


ブーツ、カチカチになってないかしら?


 


 にほんブログ村 バイクブログへいつもすんません^^。今日もよろしくお願いします。


 

たかっち

レース復活おめっとさん(゜▽゜*)
俺も気が付けば同じく4年間レース出てません・・・。
バイクにものってませんがね(´・ω・`)

ちっちゃいおっさん

秋のレース、楽しみですね、こんな大所帯で出るのは初めてです、バイク壊さないように気をつけます。

おやじちゃん

>たかっちくん
 今乗ると目がついていかんから
 多分怖いぞぉ。
>ちっちゃいおっさん
 楽しみっすよねぇ!いまからテンション
 あがりまくってますわ。
 走れるかなぁ?いや、走って見せる!
>発起人さん
 1日で10人集めるパワー、脱帽です。
 どうやらオイラの横で写メ撮ってる
 あのお方も別体制で出るみたいですよ。
 阪下オールスターキャストですな。
 楽しみ♪