にゅうましん

今から六拾参氏のところへいってきまつ。


ニューマシンの外装&保安部品の選定最終打ち合わせダス。


どんなのになるんでしょう。決まったら報告しまつ。


 

にほんブログ村 バイクブログへ熾烈!2位争い。今日もぽちっとなをお願いします。

とっくん

こんちは。
ニューマシンの外装カッコイイの出来ました?
バイク見るのは好きです。
でもドンクサイので乗れません~。
原チャで事故ったこともあったりなかったり。
8月から私もblogはじめようと思ってて
こちらのblogリンクさせてもらってもいいですか?
(あ、私の方のは畑違いだと思うので気にしないで)
あ、スンマセン。S君メールくれました。(ToT)ゞ
あ、そうそう、ウサギ飼ってました。
ミニウサギとは名ばかりの普通のウサギ。。。
あ、PLか。そんな季節なのねー。

おやじちゃん

コメ、さんきゅーです。
>とっくん
 ええ感じに仕上がりそうです。
 早く乗りたくて乗りたくて。
 リンク、ぜんぜんOKですよっ!
 出来上がったらおしえてね。
>ふくぼん
 入魔神です。・・・・ってあんたは
 しってるでしょ。