休み

fd540c4c.jpg 7月はアクション→ヤマハ→ハッピーファンと3週連続でオシゴトしてたので今月に入ってはじめての休みらしい休み。土曜日にひとつだけ予定がありましたがそれ以外はほぼ何もせんまま休みが終わり。そのくせブログの更新はサボり。
コレはいけません。反省。


 土曜日の唯一の用事ってのはお客さんと焼肉。コレだけ。写真のトウモロコシ、生で食べられます、っていうから注文。これ、マジウマーでした。初めて生で食べました。


 近頃、週末のたびにエエもん食べてるような気がします。今週は焼肉。先週はダチョウ。その前は・・・・・・忘れた。


 日曜日はとある方から依頼を受けたステッカーの作成。あとはだらだらと一日を過ごしました。たまにはこんな週末もいいかな、と。
っていうか次のMCが9月2日まで無いので、しばらくはこんな感じの週末ばかりになるんですけどね。お暇な方、どうぞオイラと遊んでやってください。


 

にほんブログ村 バイクブログへ2位になりました。皆様のおかげです。今日もよろしくお願いします。

しーらかんすのしっぽ

?だらだらって、どこかでカレー食ってた情報出てまんで~

しーらかんすのしっぽ

なーんだ。ところであっちはエライことになってるみたいだけど、どしたんかなぁ?

おやじちゃん

どしたんでしょうねぇ。おどろきました。
ん~心配。