今日もパストラーナです。/X GAMES 12

 昨日付の記事のダブルバックフリップ、種目は MOTO X BEST TRICKって種目なんですが、もちろん結果はゴールドメダル。しかし、パストラーナの今年のゴールドメダルはコレだけじゃありません。


 もうひとつのゴールドはMOTO X FREESTYLEで獲得。スーパーマンバックフリップとかレイジーボーイバックフリップとか見せてくれちゃいます。BEST TRICKと何が違うかというと、めっちゃ簡単に言えばワンメイクだけの一発勝負なのか、時間内にいくつもトリックを見せるか、ってな違いでしょうか。違ったら誰かツッコミよろしくお願いね。


 驚きなのはこの2つだけじゃなくて、なんと4輪の種目でもゴールドを獲得しています。RALLY CAR RACINGって種目なんですが、その名のとおりラリーカーでコースを走って一番早いヤツの勝ち。マシンはインプレッサで、あのコリン・マクレーを抑えて(マクレーはゴール直前で横転。復帰するも万事休すでシルバーメダル)優勝。なんかすごいですねぇ、コイツ。Xゲームはパストラーナのためにあるのかってな感じですよねぇ。


 見てみたい、という方はこちら→にほんブログ村 バイクブログへをクリックしてからこちらをクリックしてくださいな。(ESPNのサイトに飛びます。真ん中やや左のXGAMESをクリックしてからお楽しみください)

唖然として...くれないです。

見せて頂きました...にゃんと空中2回転!
今日、オークションでこの話で持ちきりでした。