ええっ?まじでぇぇ? ~ミック・ドゥーハンが逮捕!~

 あのミック・ドゥーハンがストリップクラブで酔っ払って暴れてタイーホされたそうな。


なんでも、酩酊状態でドゥーハン自身が脱ごうとしたらしい。ほいでつまみ出そうとした警備員に頭突きをしたんだとさ。


 こんな形で英雄の名前を聞くのはホント残念ナリ。


この事件のニュースソースはこちら


にほんブログ村 バイクブログへ←オイラはストリップには行ったことがありません。でも興味はあります(笑)だって男の子だもん。

おやじさんに贈るオヤジギャグ。くれないです。

ドゥーハンの悲劇...。

総帥@グッドゲローズ

う~ん、当時リアルタイムに彼の活躍を見て、レプリカ全盛期時代を過ごした者として非常に残念な話です。
飲み過ぎはイカン!